支良洲水産高校サクセスチャレンジ 結果報告&感想

シラスサクチャレ結果
須神50をリーダーにされていた方々ありがとうございました!

ハイスコアデッキ


過去のサクチャレ報酬である柳生が特攻2かつ女の子イベキャラなのが私にとっては大きかったと思います。

他の特攻2・特攻3のキャラは+5どころか+3すらいませんからね・・・

あ、特攻3のSR以上は誰も持ってませんでした・・・

新規記事お知らせ用に始めたtwitterをみていると、理想的なデッキ構成で+5ばかりなデッキが羨ましくて仕方ないですね。。。


おみくじ(大吉)・指導運・タッグ運が噛み合った結果ギリギリ500位以内に滑り込むことができました。

↓詳細はこちらの11回目
支良洲水産高校サクセスチャレンジ 挑戦

鏡からもらえる広角砲を取得し、最後の表彰で広角砲が選ばれたときに経験点に変換されるのはみることができませんでした。

須神"文字Tシャツ"成否
成功11
失敗0

今回の挑戦中[クマさん]→[謝る]→[海]で11回全て成功しました。

依存どうこうの話をするには全く試行回数が足りませんが一応掲載。


今後も「上限開放キャラをイベントデッキにセット」のボーナスがある限り100位以内は(難易度エキスパートで満点取れない私には)絶望的なので、終わってみれば今回鳴海で良かったのになんて思ったり・・・

私が思っている以上に報酬によってプレイヤーの力の入り具合が違うようなので、仮に鳴海だったら500位には残れてないんでしょうけどね。