三度死んだ悲劇の天才(天才覚醒・通算10回目)

天才覚醒 センスまる
育成人数1,511人目で10度目です。

前回は1,483人目だったので運が良いですね。

アヘ球速 天才覚醒 ルナ
【持ち物】まねき猫・カロリーバー

MF選択・カロリーバー持ち込みのチャレンジ回収時に球速固め。

球速得意の選手兼彼女キャラがいないのでルナを選択。

一応パワチャレ先発想定です。

天才覚醒 11月3週
早い覚醒であまり恩恵得られず。

センス○もつかないですし。

球速3人
やる気が残念ですが良い感じ。

大豪月 敏捷
大豪月で敏捷もらえるじゃないですか・・・

某株式会社の投手敏捷ページに載っていなかったので須藤を選んだのですが。。。

しかし須藤は真黒とコンボがあり悪くなかったです。

球速タッグ サッカー練習
サッカー練習も良く発生し順調です。

肩爆弾爆発
ドカーン!

ズキッ
カロリーバーで回復して臨んだ練習での出来事でした。

ダイジョーブ博士
お・・・

手術 お願いします
挽回のチャンス!

科学の進歩に犠牲はつきものでーす
はい。

手術 センスまる センスばつ 不眠症
天才が変な博士にセンス×にされてしまいました・・・

爆弾爆発2回目
は?


まるで成長していない・・・

強化パワフル 投手 強化パワフル 二刀流
【総経験点】7,765

あんなにボロボロになってもある程度の選手にはなりました。

あかつき 二刀流 あかつき投手デッキ 澄香
あかつきでの同タイプの投手育成とそこまで差がないですね。

強化パワフル優秀。