天空中央高校9,000点達成

天空中央高校 9,000点  クリア
天空高校は、装備が整っているダンジョンを除けば現状最も9,000点をクリアしやすい高校でしょうね。

最初のデッキ

天空 6股 9000 神良
タイプが膨張で経験点のハートのみを出す彼女キャラを優先的に選び、助っ人で経験点オバケの神良50を借りました。
1回目
持ち物は恋愛成就とMAXパワ。

最初に千優発掘と幸先が悪い・・・

11月2週にエンジェルナイン12人揃う。

天空 経験点 大量 ハート
大量の経験点!

エンジェルフラッシュは4人が5回でした。

7月2週に井戸端会議・・・
エピローグ
満点:ルウ・美々・神良
半減:百屋
1/4:鴨川
なし:ガマ

8,890点・・・

井戸端がもう少し早ければ・・・

ガマが彼女になっていれば・・・

ドリンク未使用で終わったので代わりに猫を持ち込んでいれば・・・

デッキ変更

天空 6股 ルウ
1回目の挑戦で神良含め経験点以外のハートを持っているキャラが思った以上に邪魔に感じたのでデッキを変更。

デッキのキャラと主人公の発掘でエンジェルナインを全て自分で選ぶことにしました。
2回目
サボリぐせがつき通院も1回目治らず、練習をサボったので断念。


ここから大洲を見つけるのに45分ほど費やしました・・・

先日のアップデートでリセット間隔が短くなって本当良かったです。

3回目
持ち込みは恋愛成就とまねき猫。

エンジェルコマンド発生から4週連続自分で発掘しエンジェルナイン候補確定。

11月3週に12人揃う。

6股猫・恋愛という状況でもクリボッチになりそうだったので仕方なく紺野を1回目で彼女に。

エンジェルフラッシュ 5人 天空
エンジェルフラッシュ4人が7回、5人が1回。

最大で5人なんでしょうかね?

6月3週井戸端会議。
エピローグ
満点:ルウ・木村・鴨川
半減:大洲
1/4:紺野・百屋

天空中央高校 9000点
9,000点クリア!

天空 9000点 選手能力
サクスペ杯用の選手を作るのに良さそうですね。


天空の9,000点チャレンジは今回のような6股の他、試合経験点持ちで固めたデッキや、強力なタッグ持ちの同一得意練習キャラで固めても面白そうですね。

6股だと彼女キャラと一緒に練習する機会が多く、体力消費減少やラブパワー発動のお陰で精神練習を上手く使えばひらすら練習(ハート出し&回収)することができます。

毎ターン強化覇堂の全員オーバーヒート練習をしている感じです。

こう考えると、強化覇堂の9,000点は出る気がしないですね。。。