オールAと捕手チャレンジ一括クリア


【追記】
特殊能力10個は忘れてました。

捕手育成強化キャンペーンの限定チャレンジと、同時に追加された捕手オールAなどの通算コンプの同時クリアを狙ったサクセスをあかつきでしてみました。

デッキ

魔術師をナヌークで
バズーカはビビだけ
ささやき戦術は佐藤
星空をセットして司令塔
打倒補助に澄香
外野手追究・敏捷稼ぎに八嶋

【持ち込み】
まねき猫・恋愛成就


基礎能力を上げるサクセスは、能力が暖色で染まっていくだけで楽しいですね~。


あかつき 4人同時 全員打倒 タッグ練習 あかつき 4人同時 全員打倒
なんと、4人同時撃破!

テキストオートにしていたら4人打倒の瞬間が撮れませんでした・・・


強化あかつきだと最終打倒で同時に倒したキャラだけ対応金特がもらえるらしいですね。

こんなフィニッシュは二度とみられないんだろうなあ。。。


ロマン捕手 オールA ロマン捕手 オールAデッキ
【総経験点】8,091

八嶋とのタッグ練習が1度しかできなかったのもあり敏捷が足りるかドキドキでしたが目標達成!

「サクセスで選手を1人育成」×2も含め全部で29個のチャレンジ報酬を一気に受け取りましたよ!