瞬鋭高校サクセスチャレンジ 結果報告&感想

瞬鋭高校サクセスチャレンジ 333位
※101位~500位狙い

ハイスコアデッキ

瞬鋭高校サクセスチャレンジ ハイスコアデッキ
コーチ金特回収・試験満点・3人のエピローグ満点で試合経験点を80点落としてしまったのがハイスコアです。

ルウ45リーダーのフレンドの方・野良の方ありがとうございました!

↓詳細はこちらの4回目
記事:瞬鋭サクセスチャレンジ 挑戦

井戸端会議が7月以降に起きさえしなければ割と安定したサクセスができるサクチャレでしたが、コーチ・スタッフとの練習後イベント関連でイラッっとする場面がありましたね。

発生しなかったり、瞬鋭固有キャラに邪魔されたり、居て欲しいときにどの練習にもいなかったりと・・・

特にコーチとの特訓イベントは、3股で体力が余りがちになる今回では特訓を3回続けてALL20がとれるかどうかがかなり大きいですね。


今回の報酬は31位~100位までSR選択券1枚で101位~500位ではSR選択券が2枚貰えるということで、500位以内を狙っていた人が多かったのではないでしょうか。

その結果週末の順位変動が鈍かったのだと思っています。

自分の順位以下の報酬の中から自由に選択できれば心おきなく上位目指して挑戦できるんですがね。。。


いつもと同じくらいの時間とやる気があれば100位以内は狙えたかも、運が良ければ50位以内もギリギリ可能性があったかもといったところですかね。

その場合は千優をはずして野球マン3号45Lvを入れて、コーチとタッグが重なるのを狙うほうが良さそうです。


今回の選択券対象キャラでは猫塚と神宮寺を持っていないので2枚でちょうど良いのですが、脳筋配信直後から今までガチャチケットを温存しているのでそれを引いてから選択券を使うつもりです。

天空実装まで温存するつもりなのでいつになるかわかりませんが・・・