「ランクS4以上の投手を育成」をクリア

「ランクS4以上の投手を育成」を達成

くろがねアヘ変デッキで「ランクS4以上の投手を育成」を達成しました。

ランクS4以上の投手
ランクS4以上の投手2
ランクS4以上の投手3
ランクS4以上の投手デッキ

持ち込みアイテムはなし。

序盤で「購買部会員権」が2枚購入でき賀摩口と合わせてアイテム3割引きで進められました。


「ときめきラブレター(ラブパワー発動)」所持時に4人タッグが来たりとタッグ運も上々。
(成宮・沢村・丹波の3択で引かされた丹波が輝いている・・・・・・???)

中盤辺りで「スタミナスパイク改(スタミナ+6)」が10個入荷されたのでスタミナを40まで上げ全使用しスタミナS100に。

選手ランク査定にスタミナは一切関係ありませんが、パワチャレ総合力には影響するのでファイナルラウンドを任せるエースになればと思ったのですが・・・・・・

パワチャレエース総合力2
パワチャレエース総合力
現エース能力

想像以上に変化球4方向+第二ストレート・オリジナル変化球の査定値が高いみたいですね。
選手ランクでは圧倒的に上回っていますが総合力は全然足りませんでした。

パワチャレSランクが開放され格上チームともあたるようになったのでもう少し総合力高めのエースが欲しかったのですがね。


今回のスタミナ+6アイテムがコントロールや球速であればコントロール30または球速10km/hをKマネーで直上げできるので発生時期によっては凄いことになりそうです。
(発生する可能性があるのかはわかりませんが)

獲得経験点もアイテムの入荷運次第でどうにでもなるので、もしくろがね高校サクセスチャレンジがきたとしたら大変なことになりそうですね。


毎回違う展開になるのでやってて楽しい高校ではありますね。
金もうけ中のBGMがお気に入りです。