太平楽高校サクセスチャレンジ 結果報告

太平楽高校サクセスチャレンジ 結果報告

【デッキ】
太平楽高校サクセスチャレンジ 結果報告2








↓ハイスコア詳細はこちら
記事:太平楽高校サクセスチャレンジ 挑戦17回目でハイスコアを更新 挑戦終了


北雪デッキが想像以上に強力でした。
コンボで経験点が多量に入ることはもちろん、体力回復する機会も多く、最大体力もどんどん上げていけるので。

過去に太平楽は守備力が高いチームでエースの天城もいるので失点が少ない、
みたいなことを書いた気がするのですが、それは気のせいでしたね。。。

覇堂に慣れてしまっているからか、かなり危なっかしい試合運びになることが多かったです。

これまでずーっと彼女は自前の春野35を使用して来たので、
明星45の告白の早さ、安定感には驚きました。

今回の順位は明星45無しにはありえません。
明星45リーダーの方々、フレンド申請を許可してくださった方々、ありがとうございました。

最初のうちは500位以内に入れたら、と思っていたので青道より報酬が良くなったと感じていたのですが、
上の方の報酬はしょぼくなってますね。。。
デスノート春野がそこそこ有用なキャラであれば釣り合ったと思うのですが、微妙のようですし。。。


サクチャレはデッキの組み立て、サクセスの回し方を考えるのが楽しいので、
各高校1回ずつは開催してくれると嬉しいですね。


関連記事
記事:青道高校サクセスチャレンジ 結果報告