試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える②

前回の続きです。
記事:試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える①

試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える②

ようやく諸井を25にできたので、1回諸井を入れた新デッキでやってみました。

試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える②2

スバル10割からの・・・・・・(点滅するせいで点数が消えてますね。過去最高得点な気がしたのでSS撮っていました。)

木 場 静 香 デ ー ト 対 決 で 敗 北(ショックでSS撮り忘れ)

試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える②3

初期虫歯・2月に発症した不眠症が最後まで治らなかったのもあり5,000点に届かず。

試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える②5
試合チケットP稼ぎ&パワチャレ選手育成 新デッキを考える②4

前回のデッキではたまたま上手く行きましたが、
敏捷を稼げるキャラが矢部+守備キャラ1だとそれなりに上手くいかないと走力S100は厳しいですね。
今回木場静香のデートを完走できていたとしても走力S100には全然足りていないと思います。


とりあえず諸井に変えたこのデッキで何度か試そうと思っていたところ、
新イベキャラデビューガチャでヴィクターを引いたので小田切と入れ替えようと思います。
ヴィクターは積極盗塁を取得でき(確定ではないですが)、経験点稼ぎにも役立ちそうなので是非入れたいのです。

そうなると敏捷を稼げるキャラが矢部だけになってしまうので、
重戦車を諦めることにしました。

代わりに矢部とコツ被りでコンボもある矢部田を入れようと思います。
小田切→ヴィクター 宇渡→矢部田
ですね。

宇渡を外すことで清本のパワーヒッター・広角打法コツ回収に影響が出ないか心配ではありますが。。。
今のところ清本は一緒に練習が多いので。。。

更新されたログインボーナスの金ゲドー5個があってもヴィクターを35にするには足りないので、
とりあえずは今回のデッキか、宇渡を矢部田に変えたデッキで様子を見つつ限定チャレンジをクリアして行きたいと思います
ヴィクターを入れて宇渡を残しても敏捷が足りることもあるので
小田切→ヴィクター
の変更のみとしました。