太平楽高校サクセスチャレンジ 挑戦17回目でハイスコアを更新 挑戦終了

太平楽高校サクセスチャレンジ 挑戦17回目でハイスコアを更新 挑戦終了

太平楽高校サクセスチャレンジ 挑戦17回目でハイスコアを更新 挑戦終了2








↓1回目の記録はこちら
記事:太平楽高校サクセスチャレンジ 挑戦

↓2回目の記録はこちら
記事:太平楽高校サクセスチャレンジ 挑戦2回目

↓3回目の記録はこちら
記事:太平楽高校サクセスチャレンジ 挑戦3回目

↓4回目~10回目の記録はこちら
記事:太平楽サクセスチャレンジ 引き続き挑戦中

↓11回目~16回目の記録はこちら
記事:太平楽高校サクセスチャレンジ デッキを変更して挑戦


遂にやりました!

17回目の挑戦で3回目で出したハイスコアを更新しました。
と言っても、3回目で使用していたPR小嵐25がSR小嵐35になっていますが。

おみくじは小吉だったので、まだ伸ばせる可能性はありますが、
ちょうど試合チケットPも100,000になったのでここで挑戦終了とします。

5月2週に井戸端会議があるもリカバリーできエピローグは4人全員満点。
試合経験点もほぼ満点。

中之島の金特は失敗でした。

・・・・・・

今になって気付いてしまったのですが・・・・・・
中之島の金特イベ、GameWithによると金特成功時と同じ経験点が確定で貰える選択肢があるみたいですね。。。

この選択ミスが原因で50位から落ちたらちょっとショックです。。。


本当はブログは書かずにすぐ寝て夜に結果を書くつもりだったのですが、
想定を大幅に超えた点数が出たため書きたくなってしまいました。

では、寝ます。