才賀侑人 イベキャラ評価

才賀侑人 イベキャラ評価


得意練習打撃
イベント
金特一球入魂
コツ等パワーヒッター、広角打法、固め打ち

SRLv35でのイベキャラボーナス
初期評価 75
スペシャルタッグボーナス 80%
コツイベントボーナス 40%
コツレベルボーナス 2
技術ボーナス 4
練習効果5%UP(固有で10%)
まだ見ぬ高み(筋力ボーナス6、練習効果5%UP)

自己紹介 ※8月中には来ない修正されました
技術+13

超えるべき目標
・1回目
筋力+27、技術+13、体力-13
・2回目
才賀評価+5、筋力+27、技術+13、体力-13
・3回目
一球入魂コツLv1orLv2、才賀評価+5、筋力+27、技術+13

沈黙の裏側
・1回目
技術+13、精神+13
・2回目
筋力+13、技術+40、体力-13

※上記経験点はSR35Lvのもの


パワーヒッター・広角打法コツ回収にも経験点稼ぎにも優れたイベキャラです。

才賀実装数週間後に滝本との大きな力の差に気付き、それから現在までずーっと助っ人で借り続けています。

固め打ちは直取りの許容範囲だと思うのでこれを取ってしまえばパワーヒッターと広角打法だけになります。

また、基礎ボーナスが筋力6・技術4と非常に優秀です。

この2つを持つことでどの練習にもボーナスが乗ることになります。

打撃・肩力練習には両方乗り、自身の得意練習は打撃と完璧。

金特イベントも3回完走で確定です。

そして、地味に嬉しいのが自己紹介が8月中には来ないという不具合。
(才賀のみのデッキでも9月まで自己紹介が起きないのを確認)

パワプロアプリでは修正されたようですが、サクスペでは現在そのままのようです。

この現象により、後イベ彼女を使用している場合は自己紹介時期を早めることが出来ます。

覇堂で後イベ3人の場合、最初の2人までに自己紹介が起きないと高校固有イベントも重なり大幅に自己紹介が遅れてしまうのですが、3人の中に才賀がいると3番目が才賀固定となるのでかなり助かります。

どこかのタイミングでパワプロアプリと同じように修正されました。

以上、文句無しの超優良イベキャラです。


引かせて下さい。。。

【2019/7/9追記】
今はもう持ってますよ!