小平陽向 イベキャラ評価

小平陽向 イベキャラ評価


得意練習メンタル
イベント
金特切り込み隊長
コツ等アベレージヒッター、流し打ち、内野安打○、走塁○

SRLv35でのイベキャラボーナス
初期評価 55
スペシャルタッグボーナス 80%
スペシャルタッグ「メンタル」 12
コツイベントボーナス 40%
コツレベルボーナス 2
試合経験点ボーナス 10%
得意練習率アップ 20%

※上方修正が入り下記データは古いものとなっています

自己紹介
小平評価+5、技術+13

小兵の戦い方
・1回目
敏捷+13、精神+13
・2回目
"がんばれよ"
小平評価+5、敏捷+13、精神+27
"悩んでるんだろ?"
小平評価+5、技術+27、敏捷+13
・3回目
切り込み隊長コツLv1or3、筋力+13、技術+13、敏捷+13、精神+13

身体測定
"握力なら勝てるかな?"
筋力+27、やる気-1
"反復横跳びで勝負だ!"
チームメイト評価+5、敏捷+27、体力-13
"身長は伸びたのか?"
技術+13、精神+27、小平評価−5

※上記経験点はSR35Lvのもの

金特イベントはデメリット無しの3回完走で確定、
もう1つは単発で状況によって選択肢を変えられるものと使いやすいです。
所持コツが査定が良いもの、パワチャレで有用なものであるのも嬉しいですね。

私は所持コツが矢部田と2つ、九十九と1つ被っていること、
小田切となかなか強力なコンボがあることから愛用しています。

得意練習率アップのおかげか結構な頻度で精神練習にいるので、
ハマると休むコマンドは殆ど選択せずサクセスを終えることもあります。

これらに加えてさらに試合経験点ボーナスまで持っていますので、
現状ではかなり優秀なイベキャラと言えます。

弱点を挙げるとすれば、金特が城井・矢部田・茶来・金原と同じなので、
所持SRによっては金特が被ってしまうことでしょうか。
私は今のところ経験点5,000点超えを優先してサクセスをしているので矢部田と併用していますが。